こんばんワッフルフル

趣味が自転車…と言いつつ、ようやくの自転車ネタでございます。

いつも6:00くらいに起床することが多いのですが、今日は寝坊。。。
7:00すぎの起床となりました。

なんとなーく、直ぐに活動するテンションでもなかったので、寝床で
曽田正人先生の「シャカリキ」(秋田書店、少年チャンピオン)を
読んでいた影響もあり?

山を登ろうと言うことで、家の直ぐ近く(裏)にある「唐沢山」で、
周回練習をすることにしました。

この「唐沢山」、上り口が3箇所あるのですが、家から一番遠い
上り口まで平地を走った後に山を登るコースにしました。

10 06 06_4237

↑ 山の上り口(鳥居があります)←見りゃわかる。

10 06 06_4239

↑ 登りの中ほどから…。
  前方に先に見えるガードレールが、登る気持ちを掻き立てます。

100606_112617.jpg

↑ 頂上から眼下を見下ろす。(佐野の一部です。)



↑ 周回コース
  道路をなぞっているはずですが、少しずれるのね…。

今日はこの周回コースを4周しました。
1周大体30分くらいなので、少し時間が取れたときの練習に
ちょうどいいコースです。

今日はとってもいい天気だったので、多くのサイクリストさんと
すれ違いました。

登りが大の苦手なので、コソ練して、ラップタイムを縮めて
行きたいと思います。

今日のベストタイム、28分くらい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/8-201acb6a

