2013.01.17 いいかも…
この間、文具屋さんで見つけた付箋紙。



名刺サイズのケースに入った付箋紙。

カンミ堂さんのココフセンというもの。

付箋紙のがさばってしまうイメージがなく、
薄いケースに入っているので、手帳とかに挟んで
持ち運びが出来るので、非常に便利!

表に出ている一枚を引き出すと、次の一枚が、
同じ様に引き出しやすいように途中まで出てきます。

なかなかのアイデアだと思いました。

替芯ならぬ替付箋が別売しているので、
無くなったら補充することが出来ます。

ただし、



手動みたいです(^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/79-9fba32e8

