2012.12.31 2012年
2012年ももう少しで終わります。

今年は仕事がらみでいろいろあって、
レースの応援にもほとんど行けず、勢いで
エントリーしたレースは、過去にこんな事
無かったんじゃないの?と言うほど乗れず、
結構ショックでした。

来年は今年より乗りたいし、マジで減量しないと、
まずいので、食べる方も考えないといけませんww

いろいろあって、落ち込んだ時も、みんなにあって、
元気を分けてもらい、本当に感謝しています。

ちょっとだけ早いけど、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/72-817446f9

