先週のことですが、
温泉ライダーinSAKURAという
エンデューロイベントに、日サイの
仲間と参加してきました。

イベントの申し込みが7月。
忙しかった仕事も少し落ち着いてきて、
これから自転車乗るモチベーションを
あげるためにもエントリーしました。

が、

しかし、

仕事が忙しく、チャリを触ることが
出来ない日々が続き、なんやかんやで
気晴らしの矛先を食べる方向にもって
いってしまった結果。。。

全く走れんかったorz

一周5キロのコース。

2周目で両脚のふくらはぎを激しく
痙攣させてしまい、まったく脚が
動かせない状態に。。。

いっそのこと、止まってリカバリーも
考えたけど、止まったら動けなくなる。

そんな状態だったので、走りながら
走れるレベルまで回復を待ち、どうにか
周回を重ねました。

沿道では地元の人が、そして、
ホームストレートじゃチームのみんなが
応援してくれてるのよ。
みんなも雨の中寒いのに。。。

だもの、止まれないじゃん。

応援めっちゃ嬉しかった、すっごく
力になりました。

なのに、グダグダな走りしちゃって
ごめんなさいです。

たゆまぬ努力でも
体重増やしちゃアカンよ(-_-#)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/69-74bd021f

