2012.02.12 充電
このところ仕事が忙しくって、自転車も乗れずな
日々が続いていましたが、少し落ち着いたので、
日曜サイクリングに参加してきました。

9時に宇都宮城址公園に集合して、最初の目的地
道場宿の鬼怒川河川敷にいってみました。


ここは、2月26日にブリッツェンクリテリウムという
イベントが行われる会場。
まだ、コースの工事をしてました。

その後、道の駅しもつけを経由して、小金井にある
手打ちそばの丸美屋さんへ

で、頼んだのがこれ

カルビ丼セット!


自分でお肉を焼いて食べるんです。

たれの味が絶妙でお肉もメッチャ美味でした。(*^_^*)

そして、食べた頃合いをみて、セットについている
お蕎麦が登場!


温かいお蕎麦

ご飯ものと一緒に出てくると、お蕎麦が美味しく
なくなっちゃうから、時間差で出てくるみたい。

こちらも美味しくて、体もぽかぽかでした。(´ー`)

サイドメニューにあった唐揚げもおいしかったですね。


ちょっと風が強くて寒かったけど、外で身体を動かすのは
いいですね。充電できました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/64-dcec365b

