熱い2日間。ジャパンカップが終わりました。

今年は観客ではなく、立哨スタッフとして参加してきました。
2月にJCF3級審判員の資格を取って初めてのお仕事。。。
初めてのお仕事が、UCIのオ―クラスのレースですよ。。。

めっちゃ金鳥キンチョ―、緊張しまくり。くりごはん。

緊張のためか前日寝られなくって、
「寝坊して、集合時間に遅刻したらどうしよう」って考えたら
余計に寝られなくって…。

睡眠時間1時間ちょっとで朝になりました。

前日からの予報通り天気は雨。
土砂降りじゃないものの、やっぱり止んでもらいたい。

1日目、午前中は森林公園、午後が大通りでの立哨と盛り沢山。

集合場所の市役所に到着し、スタッフ専用バスで森林公園に…
受付を済ませて、森林公園の持ち場へ移動。。

持ち場は、補給エリアが終わって、ダムに向かう左折ポイント。

この場所お客様が集まるところ。写真も撮りやすいところ。
上手く行くと、ボトルもらえちゃったりする、ある意味人気の場所。

最初の仕事は、先輩立哨員さんと竹ぼうきをシェアして
コース上の落ち葉掃き。だけど、雨で葉っぱが張り付いて、
全然掃けません。落ち葉恐るべしです。

2011-10-22 07.57.04
掃除中です


掃除後は、パイロンで規制エリアを準備してレースを待ちます。

リーディングビークルのレガシィが通過して、熱い2日間のスタート。。。

続く?
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/57-70a02151

