2011.10.19 きっかけ…
あと3日で、ジャパンカップが開催されます。

宇都宮で開催される、アジア最高峰の自転車ロードレース。

1990年の世界選手権を記念して、1991年より毎年開催、
今年で20回目を迎える、とっても歴史のあるレース。

そして、今年のこのレースがラストランとなる選手がいます。

宇都宮ブリッツェンの「柿沼章」選手

選手生活20年以上の超ベテラン選手、渋い走りをする選手。

正直言って、プロ選手なんて雲の上の存在なわけで、遠くから
見るだけの存在だったんけど、レースで撮影した写真を送って、
メールやり取りしたり、話させてもらったり…。

今でも信じられなくて、で、いつも何か緊張して、話したいこと
全然話せなくて…なんです。(苦笑

そして、今、自分の周りには、レース観戦で知り合った仲間や、
BLITZENを通じて知り合った仲間とか、いっぱいいるんだけど、
きっかけを作ってくれた、柿沼選手には感謝してもしきれない。

ジャパンカップでは、柿沼選手の熱い走りをしっかりと目に
焼き付けたいと思います。

11 09 25_8185
柿沼選手(写真中央)

Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/55-db98c41c

