2011.03.23 青い空と
こんばんは。ひろちーです。ども

ブログタイトルを変えました。

まぁ、今までのままでも良かったと思うのですが、
イメージチェンジをしてみようかと思って…。

「Blue sky and smile」(青空と笑顔)

青い空を見ていると、すごく元気になれます。

笑顔を見ると、ハッピーな気持ちになれるし、
周りもハッピーになれると思う。

いつでも、元気でハッピーに…そんな気持ちを込めて。。。

P7044659.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/41-13fd58f8

