2011.03.19 少しずつ
こんばんは。
「おいらの説明書」店長のひろちーです。どうも。

重い腰をようやく上げて、昨日から天気を見ながら、
チャリ通勤に切り替えました。(^_^;)

今日は会社が休みでしたが、一部のスタッフが出てるのと、
計画停電による、来週のシフトの調整のため、午前中会社に
行ってきました。

途中、福島ナンバーの車が道の端に止まっていて、
何か調べているようす…。

気になってUターンして声を掛けたら、スーパーを探して
いるとの事だったので、ナビでこの辺に…と案内しました。

無事に着いたかな…。

午前中仕事を終わして、帰る時には、北関東道が全線開通
してました。

一旦家に帰って、茨城県の結城市に…

結城市に、仕事関係の業者さんがいるんですが、
今週あったときに、うっかり渡しそびれた物があり
チャリで配達に…(^_^;)

業者さんと今回の地震の事とか、いろいろお話させてもらい
「お互い無事だったんだから、頑張ろうね。」と…。

帰りは夕焼けを見ながら、帰ってきました。

今日の正午から、通行止めとなっていた、
東北道の浦和ー宇都宮間で一般車が通行できるようになり、
北関東道も全線開通したので、止まっていた物流も
少しずつ回復してくると思います。(ガソリンも)

少しずつ以前の状態に戻って来ているようです。

被災地のみなさんの力になれるよう、頑張りたいと思います。


今日の夕焼け 小山市にて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/40-08944d64

