2010.05.23 健康診断
明日は、会社で健康診断があります。

多分健康じゃないです。(笑

最後に病院に行ったのがいつなのか?忘れるくらい
風邪とか病気に縁がないので、ある意味健康と言えますが、
健康診断って、身長、体重…色々測って数字で判断するんで、
「メタボ」と言われるのは確実だろうね。(泣

天気のいい日にジテ通始めたんで、去年の今頃と同じくらいの
体重になってると思うけど、お腹が「ぽにょ」なんだよね。。。

はぁ
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/4-7a244328

