2010.11.07 2ヶ月ぶりに
みなさまこんばんは。
「おいらの説明書」店長のひろちーです。ども。

こんな夜中に申し訳ございません…。
かくかくしかじか…で、こんな時間になってしまいました。

今日(厳密にいうと昨日)、2か月ぶりに自転車に乗りました。
全然乗ってませんでしたので、まったりとサイクリングペースでね。

やっぱり、体を動かすと気持ちいいですね。
少しでもいいから、毎日体を動かす機会を作りたいと思いました。

2010-11-06 16.18.53

Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/33-463813a2

