こんばんはです。
「おいらの説明書」店長のひろちーです。ども。

なんなんでしょうかねぇ。
今日は週の始まり、月曜日だというのに、すげー体が重くて
今週生きていけるのか?という感じで…。

週末遊びす過ぎたんですかねぇ。楽しかったですねぇ。
「トークショー」。。(詳しくは書けませんが…ww)
たまに、アルコールを体に入れるのもいいねぇ。。

けど、この時期は、お仕事的にきつい時期なんですよねぇ…。
毎年恒例となってしまった、ISOの外部審査が近いんです。
会社の役職上、一番の矢面に立つ身なので、いろいろとねぇ…。

まぁ、そちらの方は、同僚さんにも協力してもらい、無事に
乗り越えたいと思います。

で、ですねぇ…

去年でしたかね、一昨年でしたかね。
審査の時に、こっぱすかしいことをやってしまったんですわ。

審査員の方との話の中で、職場での教育の話になって…

「OJT」(On-the-Job Training)と言うべきところで

なぜか、「TOJ」と言っちゃいまして…。

「TOJ」とは、(TOUR OF JAPAN)と言う、毎年5月に開催される
UCI自転車ロードレースの略称でして…。

まぁ、その場に同席していた方々、「TOJ」と聞いてもピンと
来る人がいなかったので、訂正してどうにかなりましたが、
なぜ、こんな時期に、こんなタイミングでそんな単語が口から
出たのかわかりませんが、どえりゃーこっぱすかしかった…。

まぁ。それだけなんですがね。。そんなとこ。。

皆さんも、言い間違いには注意しましょう。。。

残暑お見舞いいたします。。。

1184773282_204_1.jpg

2004年 ツアーオブジャパン 宇都宮ステージ
ゼッケン153(キナンCCD) 現 宇都宮ブリッツッェン 柿沼章コーチ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/27-e68c4b9b

