2010.08.08 最初は…
みなさんこんばんは。
「おいらの説明書」店長のひろちーです。ども。

昨日夕方のんびりタラタラサイクリングをしていると、
BBのあたりから、一定間隔でコリコリとした感触があるので、
予備の部品に取り換えようということで、専用レンチを探して、
宇都宮まで行っちゃいました。

そんで、

昨日、今日と宇都宮では「宮まつり」が開催されていましたので、
ブリッツッェンのマスコット「ライト君」にも会ってきました。

オリオンスクエアーに行くと、栃木県内の4つのプロチームの
ブースがあり、それぞれ工夫を凝らしたPRをしていました。

100808_145059.jpg
自転車プロチーム「宇都宮ブリッツッェン」

100808_145114.jpg
サッカーJ2「栃木SC」

100808_145204.jpg
アイスホッケー「HC日光アイスバックス」

100808_145216.jpg
バスケットJBL「リンク栃木ブレックス」

栃木県内では、いろいろなプロスポーツチームがあるんですよね。

しばらくすると、「宇都宮ブリッツッェン」のオリオンスクエアの
ステージでのPRタイム、選手、フェアリー、キッズフェアリー、
ライト君、勢ぞろいで場を盛り上げていました。

100808_173440.jpg
選手は、廣瀬キャップ、長沼選手、中村選手、若杉選手が参加。
フェアリーは、夏姫(なつき)さんが参加されていました。

100808_173734.jpg
「ライト君」おちゃめです。。。


最後に「ライト君」とじゃんけん大会。
ライト君は指がちゃんとあるので、普通にじゃんけん出来ますが、
ライオン君なので、最初は「グー」じゃなく「ガォー」なんですね。

両手を顔の脇に持ってきて、最初は「ガォー」です。
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/22-e347b930

