こんばんワッフル。

「おいらの説明書」店長ひろちーです。ども。

今日は、お腹いっぱい盛り沢山な一日でした。

本当は「ブリサポ」さんと日曜サイクリングな日でしたが、
あいにくのお天気で中止となってしまいました。

なので、近場ですが6月を感じられる場所へ行ってきました。

「栃木市の大平山」

アジサイ坂という坂があり有名な、「大平山」でございます。

10 06 27_4455

10 06 27_4457
あめに濡れたアジサイもいいものですね。

ルートは「長坂林道-大平山-唐沢山」と一人でまったりと
走ってきました。

沿道には、ピンクや青や白の色とりどりのアジサイがたくさん。
明け方までの雨のため、少し濡れた感じが、いい雰囲気でした。

ちょっと早めの到着で、頂上のお土産屋さんには、誰もおらず、
そんな場所で、「お団子」をいただきました。

箸やすめの「お漬物」となぜかジョッキな「麦茶」でとっても
おいしく頂きました。

100627_100513.jpg


その後は、雨が降ってきたこともあり、帰りを急ぎます。

車の通りも多いけど、平らな道で帰ろうかとも思ったんですが、
「山越えた方が早いんでないかい?」ということで、唐沢山を
越えて帰ってきました。

大平山では、ハイキングの方に、
「トライアスロンやってる、がんばれ」と…。(なんか複雑w)

また、帰り道、信号待ちしていると、
「車の窓を開けて、がんばれっ」って、小学生くらいの男の子。
(これ、嬉しいような、恥ずかしいような、けど嬉しい)

まぁ、どういう形であれ、いろいろな方に見られていることは、
「確か」ですので、良い見本になるようにしましょう。

今日のコース



でわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/19-83616ef3

