こんばんワッフルフル。

ふたたび登場の「おいらの説明書」店長のひろちーです。ども。

本日、あまりにも乗れず、練習を早めに切り上げたので、久々に
みっちりと、洗車しました。

洗っていると、結構汚れているんだなーと。。
洗い終わったあとの、きれいな自転車見てると嬉しいですね。

参考までに…(写真にコメント載せています。)

いち
NO1.jpg


NO2.jpg

さん
NO3.jpg

よん
NO4.jpg

Go
NO5.jpg

ろく
NO7.jpg

続きは、洗車と仕上げ編に…
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/16-0ff3a1a0

