こんばんワッフル。

なんだか調子が良くありません。と言う感じの、
「おいらの説明書」店長のひろちーです。

昨日は、夕方に裏山に繰り出しましたが、先週より
ラップタイムが上がりません。(1分くらい遅いの…。涙)

今日も同じ感じ…。
別に息が上がっているわけじゃないんですが、踏んでても
力が入ってない感じ…。(涙涙涙

という事で、山を諦めて、少し平らな所に移動しました。

あるゴルフ場の脇にある道で、人も車もあまり通らない
所なんですが、緩い登りが約700メートルくらいある場所。

100620_133030.jpg

今後の練習メニューに取り入れるべく、参考タイムを
測るのに、2本ばかりもがいてみました。
(本日のベストタイム : 1分02秒)

んで、帰宅後、みっちり戦車洗車しました。

洗車編はこのあと…。
Secret

TrackBackURL
→http://ccj38388hiro.blog106.fc2.com/tb.php/15-921809c4

