みなさまこんばんわ。
「おいらの説明書」店長のひろち―です。ども。

最近、お会いする方々にブログ観に行ってるよ…。と
言われるのですが、前回の更新より2ヶ月以上も空いて
しまいました。

いつも覗いてもらってるのに、なんか申し訳ないです。

昨日はね、「宇都宮ブリッツッェン」に所属していた、
斉藤祥太選手が来年から別のチームに移籍することになり、
ファンの方主催の壮行会に参加してきました。

お酒飲んで、カラオケ歌ってもらって(←持ち歌ないので…)
みんなと楽しい時間を過ごしました。

記念に…と思って、今まで撮影した写真でフォトブックを
作ったんだけど、2年間いろいろあったなぁ…。と思って
ジーンときちゃいました。(>_<。)

なかなか、結果が出せず、苦しい時期もあったと思うけど、
頑張っている斎藤選手に力をもらいました。

移籍先の「湘南ベルマーレ」もブリッツッェンと同じ、地域
密着型のチームなので、お互い盛り上げていければ良いな…。

新しいチームでも、頑張ってください。
チーム変わっても遠慮なく応援します!!

頑張れショータ!!

P7044571.jpg
2010 J-サイクルツアー宮田より

10 10 17_5533
2010 J-サイクルツアー輪島より


