上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさまこんばんは。
「おいらの説明書」店長のひろちーです。ども。

9月になろうとしているのに、いい感じで残暑ざんしょ。
まだまだ、熱中症などには十分お気を付けくださいませ。ませ。

で、

暑い中、外で遊ぶのは危険なので、最近夕方とかに
ちょこっとしか乗ってなかったので、今日は早朝から自転車に…。

お友達のdaiさんに誘われたこともあり、毎週日曜日の早朝練習に、
ちょっとだけ参加してきました。

集合時間は、足利市の某所に5:30とのことなので、逆算して…
3:00起床。。(目覚ましは、4:00だったはず。)^^;
朝食とって準備して、あっという間に出発の時間。

100829_044246.jpg
朝焼け綺麗です。(夜が明ける感じ好きですねぇ)


集合場所に行くと、皆さんすでに集合されておりまして、いろいろ
チャリのパーツやらのお話で盛り上がっております。
(こー言うところに行くと、物欲が刺激されますなぁ。。)

初参加と言うこともあり、皆さんにご挨拶させていただき、早速GO!

ですが、

登りは嫌いなので、粟谷猪子線を最後尾で登り…、次の登りへ向かう
下りはテールをスライドさせながら、バビューン!と下って見る。

そんで、次の登り(白葉峠)も、やっぱり最後尾でまったりと…。
で、下りはそこそこバビューン!って感じで下っていきます。
(やっぱり下りは最高でございます。)

桐生川沿いのアップダウンある道で、某お方の練習を拝見させて
いただいた後、梅田ダム沿いを登り、桐生川に水浴びに…。

100829_094518.jpg
すげー冷たくて気持ちいいんですがね、どうも健康で無いらしく、
川の石で足の裏を刺激され痛いのなんのって…。
プライスレスで、アイシングと足つぼマッサージを楽しみました。

その後、梅田ふるさとセンターでアイス休息後、ジェラード屋の
「ロマーノ」さんへ向かう。

3つの味を楽しめる、ジュニアスペシャル(¥300)で、
「塩キャラメル」、「マンゴーヨーグルト」、「イチゴソルべ」を注文。

100829_121141.jpg

「塩キャラメル」…ほのかな塩味が、疲れた体にGOOD
「マンゴーヨーグルト」…マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味がBEST
「イチゴソルべ」…イチゴの甘酸っぱさとソルべのさっぱり感がサイコー

てな感じでした。

ということで、休憩含んで5:00~13:00頃まで80キロちょっと
朝も早くから、皆さんに遊んでもらいました。お世話になりました。

登りのゲキ遅なおいらですが、また遊んであげてくださいませ。

*********

練習後の昼食は

イオン佐野新都市ショッピングセンター2Fフードコート内

インド料理「ナワブサダ」さんの2種類のカレーセット
100829_142238.jpg

とってもおいしく頂きました。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。