2010.06.27 発見でした。
こんばんワッフルフル。

今日、2回目の登場となりました、店長のひろちーです。ども。

先ほどのブログで、「お腹いっぱい」とか言いながら、団子しか
食べていないじゃない…。といわれる前に。。

練習終了後は、広島で開催された「全日本選手権ロードレース」の
応援をするため、PCの前に釘付け…。

ツイッタ―や、ユーストリームでアップされた動画を観ながら、
地元「宇都宮BLITZEN」の選手へ念を送り、他の選手にも念を
送り…。
ツイッタ―で、言いたいことを呟きながら、観戦していました。

優勝は、宮澤選手(ニッポコルナゴ)。
初めてのチャンピオンジャージです。おめでとうございます。

そして、全日本選手権を最後に引退する、野寺選手(シマノ)の
ラストランでもありました。
最後、宮澤選手に敗れてしまったものの、3位表彰台。これで、
8年連続での表彰台に立ったそうです。お疲れ様でした。

そんで…

夕方は、ちょっとお買いもの。

佐野市内にある「FUN」という自転車屋さんへ
新商品のWAKOSさんの「チェーンルーブ」を買いに行ってきました。
(明日以降さっそく使ってみたいと思います。)

すると、「FUN」さんのお隣に、ケーキ屋さんがオープン!
店内に入ると、焼き菓子とケーキがいっぱい。。(嬉

「ショートケーキ」や「モンブラン」等、目移りしちゃいましたが
今日は、「特性クレームブリュレ」をチョイス。

これ、お店のショーケースに入っているときは、真っ白なんですが、
注文すると、その場でバーナーで炙り、焦がしカラメルトッピングに。
なんだか、感動しました。

食べてみると、表面「パリッ」中「トロリ」で、めっちゃ美味でした。

100627_182543.jpg

お店の名前は、「ケーキ工房 Montee(モンテ)」さん
ググってみたら、ブログやられているようで、お邪魔したのですが、
いやー、美味しそうなケーキがいっぱい。

また、近いうちに買いに行こう!

